05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.04.07 (Sun)

日テレ系人気番組4時間SP

4時間出ずっぱりじゃなくて良かった~ってのが
編集するうえでの本音(笑)

うまいものNo.1決定戦でシューイチでゆっちが出てた
DASH島の珍生物
松岡さんに「中丸!手越!小山!」指名される後輩くん
城島さんには「あなたのリアクション見たかったんよ」って

Goingの亀ちゃんは、奇跡の映像No.1決定戦に~
「おこがましいんですが自分の映像を」
内村さんに「ベム?」って言われてた

「人間になろうプロジェクトとかじゃない」
ちょっと面白い(笑)

”亀梨和也2年越しのホームラン”
ホームラン思い出して、また感動
楽屋で素振りする亀ちゃん、ほんまカッコいい

自然に頼らず自分の腕で勝負した
亀ちゃんの映像がNo.1に
本当に、素晴らしい努力の賜物の映像だもんね

そして、人間ボウリング
「やりたくないです」
「何で今この格好でココにいるんだろう」
20130407日テレ特番
ごちゃごちゃ言ってたら、山口先輩に「早くやれよ!」って

おーさすが持ってる男
見事にストライクを出して、ヨッシャーのポーズ
でも、サドンデスがあるってことを考えると
「何やっちゃったんだろう」
可愛いー

で、本当にサドンデスになっちゃった
ホントに嫌がってる(笑)
でも、スイッチ入れる瞬間の眉間のシワとかたまんない
20130407日テレ特番

本村弁護士が0本で
もう1回サドンデスに持っていったほうが番組的にいいのか考える亀
「こういう状況不慣れなもので、どうしたら…」

何とか4本を倒しての優勝に
恥ずかしそうに、申し訳なくて謝る亀ちゃん
可愛い過ぎるーー

20130407日テレ特番

20130407日テレ特番

20130407日テレ特番

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:17  |  KAT-TUN:TV  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
