09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.04.08 (Mon)

4/7 副音声&亀マニュ

亀マニュアップされたね~その前に

副音声ゲスト、スピードワゴン
亀ちゃんの楽しそうな笑い声がいっぱい聞けた
可愛い~
20130407DG1844

草野球の話になって
野球の試合がしたい!って言ってた
時間が合えば、弟さんのチームに参加したりするけど
日曜日に試合が多いから参加できないって

自慢していいですか?
3試合連続で、ホームラン打ったんですって
ランニングホームランも含んでみたいだけど
自慢したい亀ちゃん

今日の東京ドーム暑かったのかな
それにしても、なんて目が大きいんだろう
20130407DG1844

亀マニュ
最近、読書にハマってるらしく
昨日も、風呂に出たり入ったりしながら全裸で読んでました
想像膨らむ報告ありがとー
それにしてもその絵文字の使い方は…(笑)

花粉症の方々、お大事にっ
ありがとうー
ってか、ラジオで症状言ってたけど
亀ちゃんも花粉症な気が…(笑)

KAT-TUNとしては、初の映画主題歌
嬉しいねー
楽しみに待ってるよん
そしてそして、早くLiveして欲しいよおおおお
亀ちゃんも副音声でドーム行く度思ってるんだね


パナソニックHPに脱いでも男前の亀ちゃん
メンズシェーバー
メンズシェーバー ラムダッシュ
メンズグルーミング

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:00  |  J-web  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
