09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.04.08 (Mon)

WiNK UP

WiNK UPという名のエロ本
今月の設定を説明した途端、メンバー全員に
「エロ本」って言われたらしい

もうねぇ、ホントやばい
201304WU

201304WU

キスする顔もヤバいんだけど、手がたまんなくて
髪を触る手や首に触れる手が

201304WU

Q.自分の”危険な男度”は何%?
危なっかしいというか、チョイスの仕方で
「その橋渡んなくてもいいんじゃない」って思われてそうだから50%
でも俺は突き進むにしても、前後左右確認してから行く
石橋を叩いて渡っちゃうタイプだよ、じつは
あと叩いてダメだと解ってるうえで渡ることもある


Q.自分の甘えたがりな部分はどこ?
気をすごく許してる人には甘えたがりだと思う
疲れてるときとか、何も言わずに「ちょっと肩かして」ってやる
「ねぇ聞いてくんない?」とかは絶対に言わなくて、ただ行動のみ


今月のこぼれ&
未公開SHOTもヤバいー
マネキン撮影時「エロ!これやばくない?」と言いながら
男性スタッフと大盛り上がり
でもその後のネックレスのカットで珍しく照れ始めたカメ
しかし、撮影を終了しようとすると
「もうちょっと撮る!」とまたエロい感じに戻っていきました


萌えポイ研究所の「壁ドン」のセリフ
「どうされたいの?」
ぎゃーーーたまんない!!

女子のほうから「キスして」というのはアリ?ナシ?
「アリ。1回だけねって言って、めっちゃ長いキスしたるわ」
って、妄想が繋がった(笑)

今月のこぼれ&未公開SHOT!Part.2
WiNK UPのツイッターでもあった
カメがインタビュー中の中丸をわざわざ呼び出し
「中丸ーみてみて!今日ね、こういう撮影!」と
笑顔で撮影後の自分の写真をみせる。
中丸「ただのヘンタイじゃん!」。
カメ発案ポーズは連載に小さく掲載!(※本編テーマとは関係ありません…)

って言ってた写真が掲載
「この写真、絶~対載せて!」と自信ありのカメって(笑)
201304WU

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:02  |  KAT-TUN:ドル誌  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
