07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.04.03 (Wed)

シングル「FACE to Face」5/15発売

ニューシングル発売のお知らせ、やっと来たね
昨日のがつーんで告知もあったみたいで
今日から予約開始された~

【収録内容】
■初回限定盤
[CD]2曲
1.FACE to Face
  5月25日(土)公開 亀梨和也主演映画「俺俺」主題歌
2.タイトル未定A
[DVD]
『FACE to Face』(ビデオ・クリップ+メイキング)

■通常盤/初回プレス仕様
[CD]2曲
1. FACE to Face
2.タイトル未定B(田口淳之介ソロ曲)
[DVD]
1.『タイトル未定B』(ビデオ・クリップ)
2.メンバー企画スペシャル映像

■通常盤
[CD]3曲
1.FACE to Face
2.DRAMATIC
  日本テレビ系プロ野球中継「Dramatic Game 1844」イメージソング
  日本テレビ系「Going!Sports&News」テーマソング
3.タイトル未定C


【収録内容紹介】
■FACE to Face
KAT-TUN初映画主題歌となるこの楽曲は、
ストレートな言葉で自分自身に向き合う歌詞と、
疾走感に切なさを秘めた音が
成長過程にあるKAT-TUNの生きざまにも重なる力強い楽曲に仕上がりました。

■田口淳之介ソロ曲(収録:通常盤/初回プレス仕様)
カップリング曲でのソロ企画第3弾は、ワイルドなKAT-TUNの中でも、
人懐っこさと天然キャラが際立つ田口ならではのダンスミュージックです。
抜けたサウンドは、KAT-TUNとはまた異なる心地良さが感じられる楽曲です。
田口本人が書き下ろした歌詞は、前向きな、光を感じるラブソングとなっています。

■DRAMATIC(収録:通常盤)
勝利へ一直線に突き進む、熱い思いを唄い上げた、
まさに“ドラマチック”な楽曲です。


今回のソロは、じゅんのなんだね
竜ちゃんだと思ってたよ
ゆっちが言ってたのホントだったんだ
月刊ソングスで
ソロPVに参加した人が、次のソロになる流れがあるって話になって
雄:でも次のシングルに繋がるかどうかっていうのは
  約束できないらしいよ
4人:えー!!
竜:今さらそんな…
淳:俺の時には全員がPVに出てるかもしれないしね
亀聖:それはない!


次に繋がってるってのがないんだし
じゅんのソロ、本当に全員で出ちゃいなよー
誰がでるんだろうね

あー早く、KAT-TUNを見たい
歌番組で歌ってるとこ、早く見たい!!!!!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

00:00  |  CD・DVD  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
