09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.04.02 (Tue)

日本映画magazine

我が家にはまだ届いてなかったけど
会報届き始めてるみたいだね

それと、まだ手元にないものが…
土曜日発売の雑誌、買うのを今日まで延ばしてたら
FREECELLとスポーツ男子が売り切れてて、ポチった

また今さらだけど
日本映画magazine(28日発売)

ちょっと前までは地元に帰って家族や友達と会ってるときが
いちばん落ち着けたんですけど
今はライブでカッコつけた自分を前面にだしてるときのほうが
居心地よかったりするんです


居心地がいいって、嬉しいな
カッコつけな、KAT-TUNの亀梨和也を早く感じたい
いっぱいキャーキャー言わせて~
そして亀ちゃんもいっぱい感じて気持ちよくなって~

もっと感じ悪くしようと意識してるんですけどね(笑)
威圧感を出したいんですよ
たぶん、根はハッピーでいたい性格だから余計に


俳優の仕事のときは、そういう素の部分を開いていくことが多い
今回の”俺俺”では、最初から開きっぱなしだった
で、共演した加瀬亮さんが言ってたらしい
「アイドル・亀梨和也を感じた瞬間は1回もなかったし
別世界の人だっていうふうにも思わなかった」って

決起イベントのWS見てたら
加瀬さんが亀ちゃんをジーっと見てるときがあったんやけど
アイドル・亀梨和也だ~って思って見てたのかな(笑)

ひとりの俳優に徹した
ほとんどメイクをしてなくてスッピンだし、ずっとカツラつけてるし
爪なんかもちょっと汚いぐらいにしてるし
それでも、たとえば物を取るシーンで
普段から染み付いてるきれいな所作が無意識に出ちゃったときがあって
モニターチェックで気付いて、監督に「これイヤだ」って言ったら
編集でちゃんと切ってくれてたんですけど
それぐらい、いつもお見せしている亀梨和也はここにはいません


ショットはもちろん、アイドル亀梨和也
儚げで可愛い
201303日本映画magazine

201303日本映画magazine

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
00:23  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
