08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.03.31 (Sun)

副音声&シューイチ

金曜日から、プロ野球が開幕
3日連続で亀ちゃんは副音声で第2放送席に

今日はGoingファミリーでの副音声
関西では、放送なかったから見れてないんだけど
今夜のGoingで、その映像見れるみたい

金曜日はリアタイできなくて、まだ聞けてなーい
昨日は、山本浩二さんがゲスト解説
サンフランシスコで亀ちゃんに会ったの嬉しかったって
言ってくださってた

なんて、ほんわか雰囲気
20130330副音声

金曜日の開幕の日に、熱ケツの宮本さんが
ズムサタに亀ちゃん出てたねっ

ベムでお世話になった以来のズムサタ
「今年もまたお世話になるんじゃないですかね」
今年も宜しくお願いします

1番好きな食べ物を聞かれ、やっぱり
20130330ズムサタ

そして、今日のシューイチ、まじっすかは
ゆっちの大学卒業スペシャル
卒業までの4ヶ月の軌跡って、密着してくれてた!

仕事しながらの大学卒業って
改めて、すごいなーって感心するわ

卒論って論文を書いて提出するだけじゃなくて
それを発表したりするんだね
その発表の2日前に、メンバーに内容を聞いてもらってる

この姿勢が、なんともKAT-TUNっぽくて
でも、竜ちゃんの「淡々と読むから…」とか
ちゃんと的確にアドバイスしてあげてるの~
20130331シューイチ

J-webの淳之介田口で
メンバーで卒業祝いをするって書いてたね
改めて、卒業、おめでとう!!

明日から4月だよ
KAT-TUNライブ発表待ちに待ってるんですけどー
ほっんとに、KAT-TUNの亀ちゃん不足過ぎる

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

21:56  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
