07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.03.27 (Wed)

別冊+act

別冊+act
印象深いキャラクターは?
亀:一番難しかったのは…やっぱ、均ですね

他のキャラクターと比べると”色”がなく
それを違和感に感じた亀ちゃん
亀:物語の中心=主役として立ってないんじゃないか?
  という相談をさせてもらったことがあって
  そしたら、監督が「それでいい」って
三:亀梨くんがその話をして
  そこで「あぁ、それがこの映画の一番の本質なんだ」って
  その時に僕も発見させてもらったというか


「その本質にたどり着くスピードの速さ
本質的なものをキャッチする力が凄いんですよ。」
と、亀ちゃんのこと誉めてくださってる

+act20130321 +act20130321
衣装すごいね
でも、亀ちゃんの透明感もすごい~


ぴあ Movie Special
亀ちゃん、内田さん、三木監督の座談会

三:いろんな解釈ができる映画を作ることができて
  僕は非常に幸せでしたね
  でも、あ~面白かった!って手放しで言う人は
  少ないんじゃないかな?(笑)
亀:皆、ちょっと1回、家に持ち帰らせて!みたいな(笑)
内:感想は次回みたいな(笑)


削除したい”自分”は?
亀:僕は二日酔い
内:二日酔いがなくなればいいなってこと?(笑)
三:それって、お酒を飲まなきゃいいんでしょ(笑)
内:適量を覚えれば済む話(笑)
亀:じゃあ何だろう?(笑)あ~だらしない自分はイヤなので
  それを削除したいですね


的確な突っ込み、ありがとうございます

TV LIFE Premium
3人のメインキャラクターを演じるにあたり
気持ちを切り替えるためにも
台本を3冊用意してもらったって話もあったけど
メインの3人を演じるときは
パンツから靴下まで全部着替えてましたよ


"カッコよく思われたい"って思い続けてきたけど
この作品はそれを見事に封じ込めた作品でもあるよね(笑)
例えるなら、オレンジが皮をはがされて丸裸でポン!と
スーパーに売られてる感じ
見栄えとかは気にせず、中身とか味で戦ったというか


TV LIFE Premium20130321

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
13:32  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
