fc2ブログ

亀梨和也に一途な恋

亀梨和也くんへの愛は深まっていくばかり

Entries

Going! Sports&News

亀ちゃん、久しぶりー
ジャンクションの亀ちゃんの可愛さに身悶えそうに
いやーホント週に1度、リアルで見れるありがたみを感じる

サンフランシスコでWBC取材のあと
ニューヨークでメンバーと合流したみたいで
いつ帰ってきたんだろう
とにかく、アメリカからお帰りー

オープニング早々、やっぱり上田さんから
「先週は春休みで」なんて言われちゃう亀ちゃん

そしてそして、オープニング曲が新しくなってるーーー
「勝手にオープニング曲も変えたり、自由かっ」って(笑)
でも、宣伝ありがとうございます!
亀ちゃんも、「DRAMATICな展開が♪」と宣伝
可愛いよー
Going20130324

今日は、山本監督が生出演
サンフランシスコに現地取材に行ったVTRが少し流れた~
試合前、監督が亀ちゃんを見付けたて挨拶してくれて
「一緒にアメリカに」
亀ちゃんも、ほんと嬉しそう
Going20130324

準決勝は敗退
その試合直後、亀ちゃんを見付けて、また来てくださって
なかなか言葉が出ない監督
「ぐったりきたよ」
亀ちゃんの前で、本音の言葉がポロっと出て
亀ちゃん、監督の背中さすってあげてる?
こんな風に試合直後に、取材というか話が出来るって凄いね

スタジオでは答えづらいような質問にも答えてくださり
WBCの監督、お疲れ様でした!

亀ちゃんも、おつかめ様

拍手ありがとうございます

ジャニーズブログランキング

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

aki

Author:aki
ごくせん同窓会SPから亀梨和也さんを一途に想ってます
亀ちゃんに恋してます
ブログは亀ちゃん中心だけどKAT-TUNが大好き
いい歳した大人ですが宜しくです

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

Kame's Birthday

Anniversary

Jnews

シンプルアーカイブ

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

Welcome♪

検索フォーム