07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.03.24 (Sun)

シネマスクエア

亀ちゃんソロインタビュー
三木監督との対談

そういえば、映画「俺俺」が発表されたとき
新聞に25変化って載ってたね
台本上でも、20いくつだったのが
撮影現場でどんどん足されていったんだって

後半の”削除”のシーンで監督が被っていた帽子を俺に渡して
「もうひとり”俺”を足しちゃおうか」って
さらに、「トラックの運転もしちゃう?」とか
当日急遽生まれたキャラだから、衣装なんて当然用意されていなくて
結局、助監督さんが着ていたTシャツを借りて演じたんですけどね(笑)


えー助監督のTシャツ着て撮影したんだ
ほんと、いろいろと大変な現場だったんだね
「亀梨和也最強説」って言われる、0コンマ単位の動きだったり
着替え、メイク直しの10分間で、違うキャラクターに気持ち切り替えたり
そういう話をした後に
亀:でも、不思議とツラいっていう想いはなかったなぁ
三:サラっと言ってますけどね、これ本当にすごいことなんですよ
  多分彼じゃなかったら期限内に撮り切れてなかったし
  演出の自由度も下がったと思う


亀ちゃん、三木監督にもムチャ振りされたみたいだね
出来ちゃうってのもあるだろうけど
亀ちゃん自身の気持ちが、やっぱり凄いなって思うし
すごくいい経験が出来て本当に良かったね
「俺の全部を使ってください」という覚悟で作品に臨みましたけど
想像以上に自分の中の引き出しを三木監督には開いてもらえたし
そのおかげで新しい”俺”にも出会えた気がする


33人の”俺”の中で、お気に入りっていたりしますか?
誰かなぁ…現場では”溝ノ口の俺”が人気でしたけどね
自分的に言うと、大樹はKAT-TUNでカッコ付けてる
亀梨和也に近いものがあったので、しっくりはきてました(笑)
あと、ナオはとにかくカワイ子振ろうと。
関係者いわく、ナオは酔った時の俺らしいです(笑)


ナオは、酔った時の亀ちゃんなんだー
やばーーい!映画館でナオ見たら、絶対、萌えちゃう
カワイ子振ったナオ
亀ちゃん、酔っ払うと可愛くなっちゃうんだね

初号試写を観た後の亀ちゃん
三:混乱してましたよね?
亀:数が多過ぎて、混乱をきたしましたね
  ちょっとした錯乱状態というか
三:あれ程に、おののいた顔は約3ヶ月間で初めて見た表情でしたね
亀:その日は脳内の容量が完全にオーバーしちゃって
  整理するためにも1人にさせてもらいました
  とりあえず、蕎麦屋に入って蕎麦をすすりながら
  気持ちを落ち着けようと(笑)


スクリーンに亀ちゃんだらけ、ずっと出てるし
私たちも、初めて見たときは混乱というか、パニくりそう

シネマスクエア20130321


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:41  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
