10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.03.20 (Wed)

俺キャラクター人気投票!【中間発表】

人気投票の中間発表あったね
トップ1位は、ナオの俺

このまま、ナオに決まっちゃうのか
2位の溝ノ口が追い上げるか、3位の巨乳の俺も人気やし
他のキャラクターも、まだわかんないか~

この3人だったら巨乳の俺がいいな
ナオのチャラさ、溝ノ口の面白さは、雑誌じゃなくメディアで見たい
って言っても、ナオや溝ノ口が33位になることは、もうなさそう

それより、メディアに出るキャラクターが気になる!
ワースト1位は、井ノ口徹の俺
えーどんなキャラ?
俺俺中間発表

やっぱり、こうなっちゃうよね
とりあえず井ノ口徹に票入れてきたけど
メディアに出る33位に、望みをかけるのは難しいよね…
やっぱり、亀ちゃんには誰も求めてないキャラクターで出てもらって
気まずくなってもらうしかない


読売ファミリー
ゆっちが載ってて、KAT-TUNのことも話してるって見て
買いに行くかどうしようか、うだうだしてたら
友達から買って欲しいってお願いがあったから、買いに行ってきた

あっ…ちなみに明日の朝刊の折り込みに入ってます
優しいおっちゃんで良かった~
ありがとうございます♪

20130321読売ファミリー

中丸さんから見たメンバーのいいところは?
亀は、グループ思いでアイデアマンで
ライブでも先輩がやったことないようなセットを考案しています

田口は場の空気が凍りつくようなギャグを平気で言うんです
ある意味”心が強い”というか。
場を和ませてくれます

KAT-TUNのイメージを聞かれてワイルドを連想する人が多いと思います
それは聖のイメージが強いんですよね
やんちゃで個性の強さはピカイチで、ラップがとても上手です

上田は単純で素直で曲がったことが大嫌いなタイプです
個人的には親しくしていて、ストレスなく付き合えます


メンバーも認める、グループ思い、KAT-TUN大好き亀ちゃん

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

21:40  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |