05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.03.18 (Mon)

初めてのお休み

やっぱりサンフランシスコに行ってたんだね
お休みと言っても
WBCを追って、サンフランシスコでお仕事
お仕事なんだけど
亀ちゃん、めちゃくちゃ嬉しいだろうね

生放送で亀ちゃんを見れないのは寂しかったけど
現地まで行かせてもらえて、現地で応援、取材させてもらえるって
光栄なことだし、嬉しいことだから
その様子を見れるのを楽しみにしてまーす

VTRだったけど
サンフランシスコの亀ちゃん見れたし

20130317Going

20130317Going

20130317Going

可愛いーー

サンフランシスコ、昼間は太陽が出てる時は暖かいけど
夜は相当冷え込んでるみたい
明日夜に試合だし、選手の皆さん、体調に気をつけて
頑張ってください!!
亀ちゃんも、風邪引かないようにねー
お仕事だけど、楽しんで帰って来てね

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:12  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
