09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.03.19 (Tue)

サンフランシスコ、タイ、どこへ?

WBC、惜しくも準決勝敗退してしまったね
走塁を失敗してしまった内川選手、泣きながら
「本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです」って
めちゃくちゃ悔しいとは思うけど、そんなに自分を責めないで下さい

阿部選手が言ってたように、「みんなで胸張って帰りたいと思います」
内川選手はもちろん侍ジャパンの選手の皆さん
どうか胸を張って帰って来て下さい
お疲れ様でした!!

そして、ありがとう!!
亀ちゃんをサンフランシスコまで行かせてくれて
現地での応援、本当に嬉かったろうなぁ
亀ちゃんも現地取材お疲れ様でした

そうそう!
某所で見たけど、現地TVカメラに亀ちゃん映ってる!!
映り込んでるんじゃなく完全に抜かれてる
何を言われてたのかは解んないけど(笑)
ジャパン、ベースボールクラシックがどうたらこうたらって
すっごーーーい

亀ちゃんはサンフランシスコへWBC取材
じゅんのは、タイで日本のドラマを海外でアピールするイベント
「J SeriesFestivai」が行われ、そのイベントに登場
「入口出口田口でーす」やってたね(笑)でも、すっごい歓声だったー
そして、聖Oleがアップされ
「ちょっといってくるよハニー」って、空港の写真
みんな飛び回ってるなぁ~
ってか、聖はどこに行ったんだろ

それと今さらだけど
仁井聡子さんのブログに亀ちゃんのこと書かれてる
VIVA!ニイのひとりよがり

亀ちゃんに堕ちちゃったって

亀ラジとサニサタで、バトンの受け渡しをしてるんだけど
今回は、「仁井さんのブログ楽しみにしてます」って!
リアルで聴いてなかったから
その後の仁井さんの興奮っぷりは聴けてなすいけど

ブログで、そのことについて
「耳を疑いました
それは、まさに、青天の霹靂
もう、もうですね。堕ちますよね。」って

それと前に、ちょい足しシロップのことも振ってたんだけど
あの時、ロッカーに
午後の紅茶&ちょい足しと手紙を差し入れてたんだよね

オリンピック取材でロンドンへ行ってた上田さんに
飛行機の機内に、チョコレート&手紙の差し入れといい
本当に、なんて気の利く

「みなさんが、応援する気持ちが、心底わかります。
やはり、見た目以上に、その、お気持ちのよさ!
それが、にじみ出ている、声。
私も、お仲間にいれてくださいね」

亀ちゃんのこと解ってくださる方が増えて嬉しい~
お仲間に入れてくださいって
どうぞ、どうぞですよ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

07:59  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
