09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.03.13 (Wed)

“俺”キャラクター人気投票

投票始まったね
投票結果の1位が雑誌、33位の俺がメディアで登場

単純に、メインキャラクターの冷静な大樹、チャラいナオも気になるけど
せっかく雑誌やメディアに出るんだったら
インパクトあるキャラクターのほうが、おもしろいよね
となると、溝ノ口、瀬島、巨乳、翔太の俺かな

いろんなキャラクターをマジマジ見てたら
運転手の俺、ニッカポッカにくわえ煙草なのかな?
それもいいかも~

ってか、あえて33位を狙いの難しい
結局ホントに
「超気まずいですよね。誰も求めてないやつで行くっていう…」
ってキャラクターで出ることになりそう(笑)

投票はモバイルかハガキで
モバイル締切:3月31日(日) PM23時59分
ハガキの締切:3月31日(日) ※当日消印有効

3月20日(水)に中間結果発表があるみたい
途中経過、どうなるだろうね、楽しみ~


それと、スタンプデコ配布開始
俺俺のキャラクターに、一言付いてるスタンプデコが配布
今週は、均・大樹・ナオの3人がアップされてて
5/25(土)の公開まで毎週増殖してくんだってー

俺俺スタンプデコ
わーいって感じでもないけど(笑)

俺俺スタンプデコ
花金って
これからアップされてくキャラクターの一言も楽しみ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

08:08  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
