09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.03.10 (Sun)

HANG OUT #76

3月9日HANG OUT
さぁ皆さん、今日は3月9日、サンキュ~
可愛いー

と、それより、亀ちゃんから嬉しい報告があったねっ

俺俺ミッションの3時33分に起きるミッション
その寝起き、な、な、なんと亀ちゃんが自撮りしたんだってー
相当、素です…ははははは(笑)
カッコつける、カの字も出来なかったなぁ
超、素の状態で起きたんですけど


やーん
寝起きの掠れ声で、「おはよ」とかって言ってたり
カメラ回しながら、寝ぼけてうだうだしてる亀ちゃん見れるのかな

寝起きのミッション
ノーカットだったら1時間くらいあるんだって
カメラを渡されたところからスタートして、カメラセッティングして
シャワー浴びて、上がってきて
寝るまでもずっと撮ってたし
起きて、寝起きをホント撮ってたから
うん…大丈夫なのかなっていう(笑)
モザイクはさすがに、ちゃんとパジャマというか洋服着てたから
素つっても、そこらへんはちゃんとやってますけど


これ、是非とも1時間ノーカットで世に出して下さい
シャワー浴びて「上がったよ~」な濡れ髪の亀ちゃん
どうか、カットしないでー!


最後にかかった「勇気の花」
この曲をかけたことが、亀ちゃんからのメッセージだね

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

15:41  |  亀梨和也:ラジオ  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
