08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.03.05 (Tue)

俺俺ミッション& Goスポ

俺俺ミッション、ホント地味に決行されていってるんやね
気付いたら、HPが更新されてミッション完了になってるっていう
シューイチでこの後も、って言ってたのが
「俺、33尾の金魚をすくいます」
「俺、ライターを33回連続着火します」

亀ちゃん、シューイチで33階まで階段上ったって言ってたのに
ミッション完了になってないのは何でだろ?

毎日33文字「俺」と書きます。とかの毎日って
もう始まってるのかな?
次は、何のミッションするんだろうね
このままWSとかで取り上げられることなく終わるってことはないよね?
地味にミッション完了してっても宣伝にならないもんね…

まっとにかく、「どうぞ、俺っ」の亀ちゃん、何回見ても可愛い~
何それって言われた後の笑い声も
3月3日で字幕付きでも見れるんだけど
「どうぞ!ほれ!」になってるね(笑)

亀梨和也のプロ野球プロジェクト
阪神 福留選手&西岡選手にインタビュー

裏プロジェクト
外野で見学していた亀ちゃんに気付いた、つよくんがHR予告
そのボールをキャッチするっていう裏プロジェクトを、勝手に始動

グローブにキスする亀ちゃん
「さっそく捕った」って、舌ペロっ

そして、つよくんへのインタビュー
プライベートで仲良くしてる亀ちゃんだから
胸のうち、本音で話してくれてる感じがすごくしたね

メジャーであじわった挫折
日本球界も甘い世界ではないので怖さはある
ファンの皆さんには、やさしく見守って欲しい

20130303Going
亀ちゃんも自然な感じだったね

つよくんからメールも来てた
和くん呼びに照れる亀ちゃん
そして、「次はいつ大阪に来ますか~」
うんうん
上田さんもナイスっ「早々にでも行ってあげてよ」って
でもまぁ、私が逢えるわけではないんやけど(笑)

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:06  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
