07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.03.03 (Sun)

亀マニュ& Ole!

マニュアル更新されたね
今回は18時前に更新

俺俺33ミッション
かなりシュールですが、相当ナチュラルにお送りしておりまふ
寝起きとかかなりガチです
大丈夫だったかな


心配するってことは、特典とかで見れるってことなのかな?
だったら嬉しいなっ

ショーイチで中山秀さん
地味なキャンペーンやってるんだねって言ってたけど
もっと地味なミッションいっぱいあるんだよね

ホント大変だろうけど
いろいろ楽しみにしてるんで、頑張ってね


Ole!
サンブンノイチのコジ、クランクアップしたんだね
お疲れ様でしたー!

聖、すごく充実してて、すごく楽しそうで
そういう話聞くと嬉しくて、うるうる
編集途中のオープニング5分を見せてもらったらしんだけど
引くくらいカッコよかったって
聖の映画も、めちゃくちゃ楽しみにしてるよ

そして
昨日はKAT-TUN会報の撮影だったんだね
単独FCになって、会報もすごく楽しみ
メンバーみんなで色んな事を考えて試行錯誤してくれてるみたいで
私たちが楽しめるようにと、考えてくれてるKAT-TUNが愛しい

一昨日は、打ち合わせで10周年に向けてこんな事しようって話して
って!
もう10周年の話してるんだね!
今年のライブの打ち合わせをしてる時に10周年の話も出たのかな?
5周年は震災でライブ出来なかったし
10周年は、盛り上がりたいね

俺はKAT-TUNでよかったよ
いっぱい大事なモノができたよ
みんなのおかげ


私もハイフンでよかった
亀ちゃんだけじゃなく、メンバーみんな大事だよ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:05  |  J-web  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
