07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.02.28 (Thu)

亀カメラ VOL.26

VOL.26 ひとり
亀カメラ VOL26
1人東京旅行のホテルから撮った夕景

この取材の前にも1人東京旅行
朝食には大好きなエッグベネディクトを食べて
貸切り状態のプールで泳いで、シャワー浴びてから来た

オレにとって1人の時間は、"自分に気を遣う時間"なんだ
常に他人に気を遣うのが当然のオレが唯一
自分のためだけに心を遣う時間


自分を甘やかすというより
自分で自分にカッコつけてる感じで
贅沢なひとときを1人でカッコつけて過ごしてる亀ちゃん
そんなとこも、たまんなく好き

オレは家族や後輩はもちろん、年上の友達とご飯するときも
支払いは自分が持ちたいの
そこに“してあげる”なんて気持ちは微塵もない
もしろ「一緒に楽しい時間を過ごしてくれてありがとう」って気持ち
だって、自分が観た美しい風景や美味しいものを
そばにいる人と分かち合いたくて、そうしているわけだから。


亀ちゃんが大切にしてる人たちは幸せだね
支払いをしてくれるからとかじゃなく
そんな風に思いながら一緒に過ごしてくれてるなんて

大切な人たちがそばにいてくれることは当たり前じゃない
お互いが努力しないと育たない関係だし
どんな関係も不確かなものだっていう危機感はある
大切な人の存在があってこそ、「ひとり」に意味がある


本当にそうだね
亀ちゃんの言葉で、改めて気付かされるし
自分自身のことも考えさせられる

亀カメラ VOL26

定点亀観測
つい最近パナソニックのCM撮影があったから
それまでの1週間は禁酒、1日1食、豆腐1丁だけにして
体を絞った
定期的にそういう仕事がないと頑張れないタイプかも(笑)


HRプロジェクトの時は、毎日お肉食べてるって言ってたね
筋肉つけたり、絞ったり、ホント大変

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:36  |  亀連載  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
