09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.02.27 (Wed)

俺俺決起イベント

先週行われた俺俺決起イベント
J-webのレポ前編・後編がアップされたね

前編は、大変だった撮影話や
監督から亀ちゃんのハンモックの話も書かれてる
1週間くらい撮影したところで
「監督!僕、ハンモック買ったんです!」と言った時には
これは絶対精神的にかなり追い詰められているなって…
ハンモックはリラックスの象徴ですからね
ちょっとゾッとしました(笑)
それを作るのに5時間かかったって話を聞いて
さらに追い詰められているなって


ベランダにハンモックがあるって聞いた時は
また変わったものを買ったんだ、って思ってたんだけど…

それにしても、作るのに5時間もかかったんだ!
監督「その映像見たかったよね」って
亀「めっちゃ笑えますよ(笑)」
3メートルのハンモックと悪戦苦闘してる亀ちゃん見たい

撮影は本当に大変だったんだね
シューイチで、俺俺決起イベントのこと取り上げてくれて
ゆっちが言ってたけど
「亀梨は、あんまり弱音はかないタイプなんです
疲れたとか、大変だったとか、絶対言わないんです
これだけ(俺俺の撮影)は、ちょっと疲れたって言ってました」

33役、メインの3人を演じわけるのも

スッキリで、監督さんがびっくりしたことって問題
メインの3人を演じるのに、台本を3冊欲しいって言ったんだって
均の台本、大樹の台本、ナオの台本
同じことが書いてある台本だけど、気持ちを切り替えるため
物理的なスイッチの切り替えが欲しかったって

本当に大変だったんだろうなぁ

で、そんな大変だった亀ちゃんを、また追い込む企画
「亀梨和也の"俺"やります!33のミッション」
この内容が明かされると
まだ追い込まれる訳ですか!?
もう1個ハンモックが増えてきちゃう(笑)
って

次々と明かされるミッションに
ちょっと意気消沈、あっけにとられ、苦笑いな亀ちゃん
20130221俺俺決起イベント

そして、1つ目のミッション遂行
「俺、33のミッションやります!と宣言します」

「これ書かなかったら、やらなくてもいい?」と、ニヤリ
しかし、場内の空気を感じ取ると
「(書かなくても)…やるって感じね」とつぶやき
心を決め、誓約書に力強くサイン
「俺、やります!」と高らかに宣言!

20130221俺俺決起イベント

監督さんの激励
僕自身は映画を作っていて楽しかったですし
出来上がった作品を見て、スタッフ一同も喜んでくれました
だから、亀梨さんがそうやって(ミッションをクリアし)
伝えてくれたら嬉しいなと思います。
ひとつ宜しくお願いします


楽しかったとか、喜んでくれたって言葉、嬉しいね
泣きそうになった

そして、めざましテレビで、NO.20のミッションクリア
「俺、33本のロウソク、一気に消します」
20130221俺俺決起イベント

「亀梨さんが失敗するわけない」と応援され
見事クリア!
残るミッション、31個だね
亀ちゃん、頑張ってーーーーー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:36  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
