07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.02.24 (Sun)

お誕生日会

本人不在のお誕生日会
全国各地で、様々なお誕生日会が開かれたみたいで
ブログやツイッターで写真とか見てると、楽しくて幸せな気持ちに~
私も、お友達とひっそりとだけど、お祝いしたよん

本人不在のお誕生日会が開かれてるの
ラジオで不思議がってたね

亀ちゃんは、家族と食事に行ってお祝いしたのかな?
淳之介田口の話で
「雑誌の取材があったから、皆でお祝いしたよ」って
KAT-TUNメンバーにもお祝いしてもらったみたいで
素敵な誕生日だったのかな~

ズムサタのエンディング
「今日は、亀梨総合プロデューサーの27歳の誕生日」って
ズムサタ最高ーーー!!
ズムサタ20130223

私たちの誕生日会は
23日0時を一緒に迎えようってことで、ホテルにお泊り

部屋の飾り付け~
1枚、大爆笑だった写真も
20130223誕生日会 20130223誕生日会
 
20130223誕生日会

写真ケーキ~
候補にあがった写真も並べて
20130223誕生日会

20130223誕生日会

改めて、27歳のお誕生日おめでとう
誕生日当日にラジオがあったのも嬉しかったし
Going!ですぐに姿が見れるの、本当に幸せだよー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:16  |  私事  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.03.11(Mon) 16:35 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
