08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.02.22 (Fri)

「”俺”やります!」33のミッション

俺俺のイベントは、決起イベントだったんだね

ツイ見てたら、イベントは30分くらい
キャスト陣、監督が登場して
挨拶、予告編を見たり、撮影秘話のトーク
あと33のミッションの発表があって
「俺、やります!」って書かれた誓約書に署名したみたい

その33のミッション、俺俺サイトにアップされてて
映画『俺俺』オフィシャルサイト
大変そうなミッションも数々あるけど、おもしろそうで楽しみっ!
って、DVDとかで見れるんかな?
3月3日のGoing!で「俺」と言いますってのは
放送でチェック出来る

予告編と作品情報もアップされてる
ヤバいね!映画めっちゃくちゃ楽しみ過ぎるーー!!
溝ノ口くんのキャラもすごいけど、瀬島の俺のキャラもすごい

それと、主題歌の「FACE to face」KAT-TUN
予告編で流れてるね


映画ニュース - 映画.com

亀梨は、個性豊かな33役のキャラクターを演じ
「大変だったけど、大変だった記憶もないくらい濃厚だった。
台本も丸暗記くらいの勢い。着替えてばかりだったので
ジャニーズで築き上げてきた“早替え”が役に立った」と明かした。
複数キャラクターの演じ分けは
「デジャブみたいな感じ。時間が進んでいるんだか何なんだか
不思議な経験だった」と述懐。

三木監督は、亀梨の芝居を
「非常にモチベーションが高くて、精密な動きをしてくれた。
現場のスタッフからは“亀梨最強説”が生まれたほど」と絶賛していた。


俺俺のイベント、めざましテレビでやってくれるんだね
(拍手コメのKさん、ありがとう~)

加瀬亮さんのオフィシャルFacebook

本日行われた映画「俺俺」のイベントに出席させていただきました。
明日の「めざましテレビ」「ZIP!」「スッキリ!!」も是非ご覧ください。

ZIPは関西、期待できないけど、めざましとスッキリ楽しみ
これ、加瀬さんの事務所スタッフさんが更新されてるんだけど
ジャニ事務所は、ホントどうなってるんだか…

とにかく、明日楽しみーー!!
だけど明日は、お泊りするから録画見れないんだった

明後日は、いよいよ…
22日になったから、いよいよ明日だね

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:11  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
