07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.02.21 (Thu)

おにぎり公式飲料~

会社の近くのファミマに
「おにぎり公式飲料!?」のポスターあった

20130220

ちっこいポップにも亀ちゃん
20130220

いつもより早く最寄り駅に着いて、会社の人に会ったから
ファミマに亀ポスター見に行くって言ったら、ちょっと不思議がってた(笑)
確かに、HPとかでも見れるんだけど
実物見れたら嬉しくて、テンション上がるんだよね

学研都市線にも
おにぎり公式飲料の、中吊り広告あったぁ

それとCM、めざましテレビで30秒CM流れてた~
ってか、めざまし放送中、サワーズ、AOKI、おいしい無糖30秒と15秒
亀ちゃんのCMいっぱい流れてて、すごい


話は変わるけど
まいど!ジャニィ~って番組で
ジャニーズワールドのことをやってたらしく
ジャニワで流れてる亀ちゃんの映像も、番組で流れたみたい
まいど!ジャーニィ~ - BSフジ

で、その番組は、関西テレビでも放送されてて
関西テレビは2週遅れで放送のようなので
3月6日深夜3時に「ジャニーズワールドⅠ」が放送されるかも
まいど!ジャーニィ~ | 関西テレビ放送 KTV

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:26  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
