05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.02.20 (Wed)

俺俺×BARFOUT!

BARFOUT!って雑誌で
~俺俺ワールドへようこそ!~って短期集中連載がスタート
第1回は三木監督が登場

監督から「ダメを演じないでくれ」って要望
逆に演じなさ、みたいなことの方が
主人公の均というキャラクターには向いていると思ったんだそう
役者さんの中には
表現していないと気が済まない人もいるじゃないですか
表現欲みたいなものが出てきちゃう
だから結局、演出家は、その表現欲とどう戦うか
役者の満足度をお客さんが観たい訳じゃないから
そういった意味でも、亀梨くんは、まだ若いんですけど
そのことをなしにした状態で
均というキャラクターを演じてくれたのは大きかったです


増えてく俺の方は作っている部分、疑似個性のようなものがあるから
それは演じなきゃいけないって
均というキャラを亀ちゃんがどう演じたのか、すごく楽しみだなぁ
こうして色んな役や、色んな監督さんとお仕事をして
役者としての引き出しも増えてくんだね

亀ちゃんから三木監督へ
元々、三木監督の作品を観ていて
監督の世界観に憧れを抱いていたので純粋に嬉しかったです
同時に、一番近くで”三木ワールド”を体感できたことは
とても刺激的で楽しかったです


記念すべき第1回は、俺俺ポスターを本邦初公開!
俺俺ポスター

で、アップにして撮ってみた
KAT-TUNの文字は何となくわかるっ
俺俺ポスター

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:38  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
