09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.02.17 (Sun)

HANG OUT #73

コナンが好きなのは前から言ってたけど
まさか、録画予約までして毎週見てるなんて!
映画のDVDも全部持ってるんだって
確かに、おもしろいよね
土曜日お家にいて時間あったらコナン見ちゃうもんな~
でも、前編だけ見て後編見れなかったりするんだよね
亀ちゃんが毎週見てるんだったらと
思わずわたしも、毎週録画予約しそうになった(笑)
だって、「コナントーク、コナン談議したいね」って楽しそうなんやもん
あっそれと、宇宙兄弟も毎週見てるんだってー

新一も好きだけど、怪盗キッドが好きな亀ちゃん
舞台のときに勇気付けられたというか
空を飛ぶんですよ、キッドっていうのは、逃げる時とかに
「さ~て、ショーの始まりだ」って
僕、舞台ですげぇ空飛ぶんですよ
正直ジェットコースターとか好きじゃないから、ぶっちゃけ怖いのね(笑)
んで、キッドになり切って飛ぶという、そうすると楽しい
「Ladies and Gentlemen~IT'S SHOWTIME!」って真似て舞台をやってた


改めて、亀ちゃんの口から怖いって言葉を聞くと
何とも言えない気持ちになったけど
怪盗キッドになり切って飛んでる亀ちゃんを想像すると可愛い

「で、こないだね、あのね!」
テンション上がって話す亀ちゃんが可愛すぎる
話の続きは、ベムキャンペーンの移動中にコナンの単行本を読んでたらしく
後からアニメだから、犯人が解っちゃってるとか…
とにかく、コナン談議をしたいらしいです

それから、金田一の話もあったね
金田一世代で、小学生のころ学校で金田一ごっこをしてた、とか
プロデューサーや原作者さんと話してて
「茶髪で、1番チャラいはじめちゃんでやって欲しい」って言われた話から
台詞が多い金田一の大変だった話とかを
すごく楽しそうというか、曲かける前にガーっと話してた

それから、ジャニーズワールドを観に行った話も
Supported byで名前を載せてくれてる意味が解ったって
すごい感慨深かったよ
自分たちがアイディア出して、こーしてあーして作ったものって
自分が演じてたりとか、ステージに立っているわけじゃん
それを後輩がやってるのを見るっていうのは

あーいうフライングとかって、1番最初にやるのが大変で
壁走りとかスタックフライングとか、ジャニーズの中で自分が初めてだったから
最初はどうやったらこうなるのかとかも探り探りなんですよ
やる僕もそうだし、スタッフさんも
1番最初、ハーネス作るところからだったからね!
自分たちが作り上げたものを、彼らがステージでやってくれてるのを観ると
Supported byで名前だけ載ってるの、どうなの?って思ってたけど
なんかちょっと安心したというか、すごく感慨深かった

僕らは、ジャニーさんから色々プレッシャーだったりとか含め
アイディアもそうですし頂いて、それを形にしていったものを
またジャニーさんが、演出の一部に迎え入れてくれたのは嬉しかったですね


帝劇の座長の亀ちゃん、ドリボは本当にもう観れないのかな…
やっぱまだ、ドリボは亀ちゃんにやって欲しーーい
そして、亀ちゃんが作り上げたドリボのDVDの発売も!

「僕とはまた来週…ちなみに来週は…じゃあねっ」
いよいよ来週は、亀ちゃんの27歳のバースデーだね

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:50  |  亀梨和也:ラジオ  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
