09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.02.16 (Sat)

QLAP!

それぞれが強烈な個性を放ち
魅力的な男に成長を続ける5人の”美”をフィーチャー
美しく咲き誇る彼らが、美麗な世界へあなたを誘います

20130215QLAP

すごいね
綺麗な花にも勝る美しいKAT-TUN

20130215QLAP

俺、家に必ず生の花を飾ってる
舞台とかで戴く機会も多いし、そうじゃなくても花屋で買ったりするよ
リビングのド真ん中に花と本を置くスペースを作っちゃったから
何もないと寂しくて。


リビングのド真ん中に花と本を置くスペース?
亀カメラでテーブルの上に生花や植物を置いてるって載せてたけど
テーブルのこと?また違うスペースを作ったってこと?
どんなリビングなんだろう~

ーライブの話もでましたが
 ファンは新たなツアーも楽しみにしているんじゃないですかね
亀:俺たちもすごくやりたいと思ってて
  その意思はもう事務所にも伝えました
聖:前々からよく言ってるけど、今年は野外とかやりたいよね
  ただ…KAT-TUNのライブは雨率が高い!


今朝、通勤時KAT-TUNの曲聴いてたら
早くライブに行きたくて、体が欲して仕方なかったんー
お知らせ早く欲しいよおおお

ってか、ライブやりたいって意思を事務所に伝えたりするんだね
今年は野外ライブやりたいって、言ったのかな
もうずーっと言ってるから、そろそろ実現するといいんだけど
真夏の野外ライブ…恐ろしいものがあるけどね
実現したらしたで、思いっきり楽しむのみ
でも、雨は嫌だなぁ(笑)
とにかく、早くライブで騒ぎたいっ

メンバーの美しい瞬間
雄:カメがGoing!でホームランを打った瞬間
  野球少年みたいな純粋な顔をしてて、すげー輝いてた

亀:俺からしたら、みんなライブ中が1番輝いてる
  客席から見るメンバーと
  俺がステージ上で見るメンバーはまた違うと思うし
  だから俺はいつも特等席だなって


20130215QLAP

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

01:41  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
