06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.02.15 (Fri)

ソリオBANDIT「Battle」篇

めちゃくちゃカッコいいーーー!!

決めてやる
201302「Battle」篇

自分、らしく
201302「Battle」篇

堂々と
201302「Battle」篇

この顔で
201302「Battle」篇

スズキからメルマガが来てた
KAT-TUNメンバーの魅力がいっぱいのソリオ バンディットのテレビCM。
このたび新しく「Battle」篇のオンエアがスタートしました。
今回のCMは、前作の「ILLUMINATION」篇のライブパフォーマンスの後、
KAT-TUNのメンバーが戦いのステージへ向かうというストーリー。
メンバーひとり一人の表情とソリオ バンディットの眩しいフェイス・・・・勝負顔あり!
合言葉は「アイム バンディット」。


本当に!
KAT-TUNの魅力が詰まったCMを作ってくださって
スズキ様々だよおお
そういえば、CM始まる前に友達が
KAT-TUNのプロモーションみたいなCMになってるみたいって言ってたの
すごく楽しみだったんだけど、ドンピシャだよ~
こういう雰囲気、KAT-TUNに本当に合ってる
めちゃくちゃ、カッコいい

BANDITのサイトが出来てるね
最後の手のアップは、亀ちゃんの手?
テレビでは「G-LIMITED誕生」で終わるから、これはここでしか見れない
30秒verは、またいっぱい流してくれそうだよね
また大量投下してくれるの、楽しみにしてまーす

SOLIO BANDIT TVCM × KAT-TUN

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

01:03  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
