09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.02.12 (Tue)

シングル20作連続首位♪

20作連続首位、おめでとうーーー

人気グループ・KAT-TUNの20thシングル「EXPOSE」(6日発売)が
初週15.5万枚を売り上げ、2/18付週間ランキング首位に初登場。
デビュー曲「Real Face」からシングル20作連続首位の大台に到達した。

男女ソロ・グループ通じ、デビュー曲から20作連続シングル首位獲得は
ジャニーズ事務所の先輩・KinKi Kidsが「硝子の少年」から「Anniversary」で
記録して以来、8年1ヶ月ぶり史上2組目の快挙。
KinKi Kidsは現在も記録更新中で、32作連続首位を獲得している。

-ORICON STYLE-

原点回帰の20作目
歌番組に出るときの衣装もメンバーで意見を出して
黒ベースにして、原点回帰な感じにしたり
KAT-TUNの、まだまだこれから攻めてくぞって気持ちが詰まった20作目
出端を挫くような結果にならなくて、本当に、良かった!!

連続の記録も、もちろん嬉しいけど
この20作目で首位を取ったことが、本当に嬉しい

同日発売との競合で
オリコンデイリーで2位だった日もあったね
週末で売上げを伸ばしてくるって話もあったり…
かなりドキドキだったよね
1人1人のハイフンの思いや頑張りが届いた結果でもあるね

KAT-TUN、本当におめでとう

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

13:14  |  CD・DVD  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
