10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.02.12 (Tue)

この1週間

1週間を振り返った内容なので、スルーしてくださーい

6日は、20作連続首位になった「EXPOSE」の発売日と
1番ソングSHOW
亀ちゃん、日テレの入構証を持ってるって
201302061番ソング

「DAISUKI」をやらされ、照れて顔を覆う聖、可愛い~
亀ちゃんは、この番組に出る度、エロ亀を暴露

大事なことだから仕方ないんだけど
歌の時も、注意報のテロップがずっと出てたのは残念
めちゃくちゃカッコいいのに
201302061番ソング

201302061番ソング

ジャニショに新写真も買いに行かないと

じゅんのの関西行脚
”あほやねん!すきやねん!”ってNHKの番組に
本当だったら6日に公開生放送される予定だったのが
生放送は休止になり、収録になって9日の深夜の放送になったんだね

そして、7日は、おは朝に生出演
浦川さんも言ってたけど、ホントお肌トゥルットゥル

宮崎キャンプに参加
7日に亀ちゃんは、宮崎キャンプに参加させてもらってたんだね
澤村投手の後ろに亀ちゃん
スポーツ報知

そして、宮崎から大阪に来て
9日夜のじゅんの舞台を観に行ったんだ~
メンバー全員観に来てくれたこと
webで、嬉しそうに報告してくれるじゅんの、可愛いなぁ
亀ちゃんの感想は「ダンス、キレキレで良かったです」だって

うんうん!
と言っても、わたしは観に行ってなくて、WSで見ただけやけど
めちゃくちゃカッコよかったもんな~
今日は、千秋楽だったね。お疲れ様でした!!

ちちんぷいぷい
今日のちちんぷいぷいに、じゅんのがVTR出演
Q.感情をさらけ出して怒ることはある?
「全然ない。強いて言えば、最近ウチのシャワーの出が悪い…」
って答えたあと、周りの空気を察して
「この空気、ヤバいですね!この空気は、ピューン!ポーン!」って

1人でもやっちゃうのが、すごいわ
ホントに困ってるんだか何なんだか(笑)
トミーズ健さんには、「あんなん好きや~」って言われてた
でも、西さん…太鼓の達人は、うちの田口じゃないので!

AOKIの新CM
「スーツデビュー篇」
亀ちゃんとジャニーズJr.の共演CMが流れてるね
201302AOKICM

201302AOKICM

AOIKIのHPで
スーツデビュートーク、CMメイキング映像が♪
後輩くんと握手して、手を上げながらその場を去ってく亀ちゃん
カッコいいーーー
AOKIのメンズスーツ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
19:51  |  亀梨和也  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |