05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.02.11 (Mon)

Going! Sports&News

私事な話なんですが
インフルエンザに感染しちゃってました
木曜日に発症して、2日で完全に熱は下がったんだけど
頭や体や胃が痛かったり、昨日まで食欲もあんまりなくて
今日ようやく普段の体調に戻ってきたかなって感じ

予防接種してなかった自分も悪いんやけど
常識無さすぎる上司には、呆れて言葉も無いっていうか…
当然のごとく移ってしまったん
来年からは、面倒くさがらずちゃんと予防接種受けるわ

昨夜のGoスポ
投手陣との自主トレ、ちょっとだけだった~
山口投手とのキャッチボールは
「たぶん中指折れてる」って思っちゃうくらい凄い球だったんだね

練習後の食事にも参加、インタビュー
ってか、その服は…ホント手術着みたい


サラふわヘアーの亀ちゃん
20130210Going

可愛いんだけど
20130210Going

可愛いんだけど
20130210Going

ちょっと、ぷっくりし過ぎな気がするー
甘々なわたしも、さすがにちょっと言いたくなった(笑)
でも、実際に生で見たら、そうでもなかったりもするから
テレビってコワいわーって思うんだけど
と言っても、ちょっと油断してる時期なのかな?って感じもするね

でも、でも、やっぱり、1週間ぶりの癒しだったぁ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:50  |  Going!  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

こんばんわ( ´∀`)/~

akiさん、インフルになってたんですね??
もう、大丈夫ですか??
今年は私もかかったんですよ~(T_T) しかも、私を筆頭に芋づる式に(笑)
私も来年は予防注射とやらを打とうと思います!!

うんうん、亀、ちょっとぷっくりだね(笑) でも、グレーのスーツだから余計に目立つような気もする( ´∀`)
でもでも、サラ髪の亀たまんなーーーい(´Д`)♪♪

なんにせよ、リアルな亀の姿が見れる週に1度の生放送はありがたいね♪
kametime |  2013.02.12(Tue) 01:03 |  URL |  【コメント編集】

kametimeさんへ

こんにちは♪
インフルエンザ感染しちゃいました~
でももうすっかり元気です♪
今日は外出禁止期間で、お休みしてま~す(^∇^*)
kametimeさんも大変だったみたいですね!
来年はお互いに予防接種しましょうね(笑)

サラ髪の亀、たまんないですね(*´∀`*)
ぷっくり亀たんは、グレーのスーツだからってことにしておきますか~
またすぐ、絞った亀を見れると信じて!

ホントに、週に1度、リアルな亀が見れるGoing!があるって
ありがたいし、めちゃくちゃ幸せです~♪
あとは、KAT-TUN冠番組ですよね!
aki |  2013.02.12(Tue) 13:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
