09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.02.03 (Sun)

MJ

MJのEXPOSEの亀ちゃん、ツボだらけだった
カッコいいのはもちろん、エロさもあってたまんなかった

歌い出しから、目力たまんなくカッコいいー
顔に這わせるときの表情もドキドキ
中指でこめかみをトンってした後の顔もヤバい
20130203MJ

「額に刻んだ焦燥」
ダンス、色っぽい(カメラ切り替わっちゃうけど)
「ワルさもいいじゃない」も、たまんない~

髪の毛を振り乱して踊ってたり
力入れて歌う表情も、すっごく好きなのー
20130203MJ

それと、イッっちゃてる亀ちゃん、大大大好物
20130203MJ

20130203MJ


節分クイズ
Perfumeにニヤニヤな男子校ノリ過ぎるKAT-TUN
答えが解って、一斉に立ち上がり
じゃんけんで回答権を決める、自由っぷり

あーちゃんに優しくブブーって言われて、めっちゃ照れる亀
あーちゃんに「先輩」って言われて、喜ぶ聖

聖とあーちゃんって、先輩後輩だったんだね
ってか、聖、伝説になるくらい携帯投げつけてたんだ(笑)
亀ちゃんも10回以上見たことあるって
そりゃあ、友達に丸くなったって言われるわ

竜ちゃん、おもろ過ぎる
ろうそくって言った後に、「解った!キャンドル」って答える天然っぷり
お洒落に言い換えただけ(笑)

20130203MJ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:53  |  KAT-TUN:歌番組  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。