07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.02.05 (Tue)

EXPOSEが発売するよおー

明日というか今日、EXPOSEのフラゲ出来るねっ
楽しみーーー!!!

J-net開いたら流れる動画、KAT-TUNだった
いつもは、勝手に流れるのウザッって思うんだけどね(笑)
「ニューシングルEXPOSEが明日発売するよおー!」
声裏返りながら、元気に宣伝するじゅんの
笑っちゃうメンバー
短いけど、KAT-TUN可愛いかった

そうそう!新曲リリースの行脚してるんだね!
昨日は竜ちゃんが北海道の番組に出て、今日はゆっちが福岡に
じゅんのは、大阪のラジオに出るみたい

雑誌もいろいろあって、今日は女性自身発売

【2月5日発売女性自身】KAT-TUNが表紙に登場
グラビアページでは、KAT-TUNをカラオケルームに連れ出して
5人カラオケをしてもらいました!5人とも超ノリノリで笑顔はじけまくりです
現場に行ったスタッフいわく、「こんなのライブじゃん!ぜいたくすぎるわ」と。


6日はテレビジョン、ガイド(KAT-TUN表紙)

【ガイド】表紙はニューシングルをリリースするKAT-TUN!
バレンタインデーにもちなんでスペシャル付録もご用意
オリジナル“愛のメッセージ”カードも付いてきます!
メンバー同士がチョコレートファウンテンでわちゃわちゃしている様子など満載です!


15日、QLAP!

【「QLAP!」3月号】表紙&巻頭はKAT-TUN!!お楽しみに(^^)

先程、3月号(2月15日発売)の表紙&巻頭グラビアの撮影が終わりましたー!!
瞬きを忘れてしまう、スーパービューティフルな写真たちが撮れましたヽ(^o^)丿
添付は撮影で使ったお花。このお花がどうなっているのか…お楽しみに!!!


そして、今月のWiNK UP

巻頭の撮影テーマは「KAT-TUNの壊しかた」
KAT-TUNに壊されるほど愛されたい、壊したいほど愛しい…。
アイドル雑誌の枠を少し越えた、
今の5人でしか撮れない危険なグラビアは必見です。


あっ!新曲の話と違うけど、聖の映画出演の発表もあったね
おめでとうーー
品川監督で、主演は藤原竜也
「銀行強盗で手に入れた分け前の取り分を巡って
駆け引きを繰り広げる3人の小悪党の物語。
藤原以外の強盗犯にKAT-TUNの田中聖とブラックマヨネーズの小杉竜一
ヒロインには歌手の中島美嘉、と豪華キャストが勢ぞろいした。」
おもしろそう~楽しみっ!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

01:59  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
