07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.01.30 (Wed)

HANG OUT ホームラン祭り

今頃のアップなんだけど
先週の亀ラジ♯70はホームラン祭りということで
お祝いメール紹介、そして色んな話が聞けた

たっくさん、たっくさん、お祝いメールを頂きました
本当にたくさんのお祝いメール届いたんだね
すぐに声を届けられるラジオのメールあって良かった

本当にね、亀ちゃんは私たちの誇りだよ
誇りでもあり、尊敬してる
でも、あの「入っだあ゛ああああ」って声はめちゃくちゃ可愛いかった~
亀ちゃんも小学生みたいだったねって(笑)

そうそう
ホームラン打ってからオンエアするまで内緒にするの大変だったね
会う人会う人に聞かれ、上田さんにも何度も聞かれ
ごまかしながら内緒にしてたけど、近しいスタッフさんから
漏れてる!漏れてる!顔から漏れてるよとか言われながら
必死に隠してましたけど
って
うん!漏れてた漏れてた

神がかった出来事の話もしてた~
前日の夜に、西岡のつよくんから電話があって
その3分後くらいに坂本勇人選手から
「梨くん何しとんのー」って、電話があったらしい
同じ日に、しかも3分後とかに野球選手から電話かかってきて
すごい流れだなぁって思ってたらしい

それはそうと
坂本選手は、亀ちゃんのことを梨くんって呼んでるんやね
亀ちゃんは勇人呼び
そして、この日のご飯のお誘いがクリスマスになったのかな?

当日に起きた神がかった出来事は
もうね、練習してもいくら打っても打っても入んないから
KAT-TUNパワーを使おうと思って、自分の中で
というのも、自分の中のスイッチの入れ方を
本業でもあるライブだったり舞台だったりのルーティーンを
持ってこようと思ったの、スイッチの入れ方として


そのスイッチの入れ方として
舞台やってる時に聞いてた音楽を持って行ったんだって
で、控え室で聞いてたら、音飛びをし出したらしく不吉だわって言ってたら
行く直前になったら音楽流れ出して
その曲が、なんと!いつも舞台で楽屋出るときに流れてた曲だったんだって

亀ちゃんの努力、頑張りが生んだホームランだけど
そういう色んな出来事が、亀ちゃんの更なるパワーを生んだんだね!
KAT-TUN亀梨和也のパワー、最強だね

何度でも言いたい
本当に、ホームラン達成、おめでとうーーー!!!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
22:33  |  亀梨和也:ラジオ  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
