07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.01.25 (Fri)

EXPOSE~さらけ出す

月刊テレビジョン
さらけ出す、暴くという意味のEXPOSEにちなんで
メンバーの初恋や恋愛ネタを暴露

暴露というかメンバーのイメージ
聖は、クサいセリフを平気で言える
聖とは違う感じでクサいことができそうなイメージな亀

淳「イメージで言うんだったら、亀は赤ちゃん言葉とか使ってそう」
亀「使うか、そんなもん(笑)」
そんなイメージあるか~?

それはそうと、EXPOSEのMVについて
水とか風、鳥がモチーフになった異空間で
俺らが激しくもがいているっていうテーマだよ。
そこから、EXPOSEするため…


激しくもがいているっていうのがテーマなんだ
そんな亀ちゃんに、めっちゃ萌えそう
めっちゃくちゃ楽しみーー

それと、特典映像も楽しみだねっ
今回もインディアン風ゲームをやってるみたい
このゲームやってるKAT-TUN、おもしろいし楽しいよね
今回も、かなり盛り上がったようで、最後に奇跡が起きたらしい

来週のMステ予告に、KAT-TUNあったね
それと、3日のMJと、 1番ソングSHOWにも出るよね
MVでは見れないダンスも楽しみーー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:30  |  KAT-TUN:テレビ誌  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
