05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.01.23 (Wed)

エスプレッソティーCM

「そのままが旨い」篇
さっそく今日から、テレビでも流れたねっ

HPに、CMと撮影ウラ話が
エスプレッソティー「そのままが旨い」篇

エスプレッソマシンで抽出される様子を声と身振りだけで表現
眉間にシワよせた表情や、目に力入れたり、ちょっと目を細めたり
その動き1つ1つ
指をこねこねしてるのも、たまんない
飲んだあとに漏れる吐息も、ヤバいー

エスプレッソCM2013011

エスプレッソCM2013011

エスプレッソCM2013011

エスプレッソCM2013011

午後の紅茶エスプレッソティーの最大の特徴は
「ギューっと濃厚」であること。
シンプルなCMだけに、この演技がかなり肝となっています。
セリフのニュアンスを少しずつ変えてみたり
演歌歌手をイメージしながら、拳を握ってみたりと
様々な工夫を凝らして演技をしてくれました。

亀梨さんの魅力もギューっと濃厚な
エスプレッソティーの新CM、どうぞお楽しみください。

何回もリピして、楽しませて頂きましたー

演歌歌手をイメージってのは
どこだったんだろ?
眉間にシワよせてるアップのとこで、拳握ってるのかな

蒼井優ちゃんの「ちょい足しが旨い」篇も捕獲しないとだね
最後に、「えっ!そのままでしょ!」な亀

ちょい足しシロップは5種類
コンビニに売ってたけど、ごちゃ混ぜに並んでるから
5種類取るの大変だった
どのシロップが好みかな~結局、そのままでしょ!ってなりそう(笑)

プレゼントキャンペーンは
限定バニラがあって、6種類当たるんだね

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:27  |  KAT-TUN:TV  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
