08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.01.21 (Mon)

Going! Sports&News

グアムから、おかえりー

スポーツ紙によると、今年もフルメニュー参加したみたいで
ヘロヘロ亀ちゃん見れるの楽しみっ
「グアム合宿の様子は改めて、しっかりとお届けいたします!」
ってことなので、楽しみにしております

今年も相当ハードだったみたい
上田さんが言ってたけど、駐車場で会ったとき
足引きずって歩いてたんだってー

「大丈夫です!」って、足上げる亀ちゃんも可愛いし
「嘘だろホントは!」って足触られ、よろける亀ちゃん
可愛いくて、たまらーーーーん

20130120Goin

◆亀梨和也のプロ野球プロジェクト
グアム自主トレへ
巨人選手にホームランの報告

亀ちゃんのホームラン
やっぱ何回見ても、感動するーーー

この1週間
スーパーのレジの人だったり、タクシーの運転手さんだったり
人生で1番おめでとうって言われた
こんなにおめでとうって言われる1週間無かったですねって

うんうん!本当におめでとう!!!

巨人の選手にも、ホームラン映像を見ていただいて
皆さんの温かい笑顔、喜んでくれてるの見てたら、また感動
自主トレだったり、練習だったりでは、本当のお世話になり
坂本選手にはホームランの極意を教わり
本当にありがとうございました!

ヘロヘロ亀たんは、来週以降ということで
今夜は、私服のフード亀ちゃんが見れただけで大満足
めっちゃくちゃ可愛いかったあああ

20130120Goin

20130120Goin

カメラ回ってても、後ろ向いちゃって話聞いてるの、そうとこが好き
この後頭部も可愛すぎて、むしゃむしゃーってしたい(笑)
20130120Goin

前髪盛ってたり、下ろしてるのも可愛いけど
私はこういう感じのが好きかも~
手の筋もたまんなくて、男っぽくて
20130120Goin

生放送お疲れ様でしたっ!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:35  |  Going!  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

私も昨日みたいな髪型のほうが好きー♪

私服のフード、本当に可愛かった!
でもTシャツの袖が長くてがっかり(笑)
白くてむちっとした二の腕、見られると思ってたのにぃ

ヘロヘロ亀は1週間後の楽しみだねっ
夕梨 |  2013.01.21(Mon) 11:27 |  URL |  【コメント編集】

夕梨へ

だよねだよね♪
最近、前髪盛りすぎ
こまめにカットするから短いまんまやしね
夕梨も言ってたけど、私も長めのが好き

フードって何か萌えるわ~
昨日のフード、ほんと可愛いかったし(≧∇≦)

グアムでしっかり日焼け対策してたね
白くてツルッツルむちっとした、二の腕健在やね♪
aki |  2013.01.21(Mon) 19:06 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして~

はじめましてっ!ようち園のころから亀ちゃんにほれてる小6です><
亀ちゃんかっこいいですよね~!!!
あの、ホームランはやっぱり感動しました≧0≦

かみ型は前のほうがうちの好みかな~@^^@
ヘロヘロ亀たん早くみたいです!
リン♪ |  2013.01.22(Tue) 14:58 |  URL |  【コメント編集】

リンさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます(*^^*)

亀ちゃん、カッコいいよね(≧∇≦)
ようち園の子をほれさせる亀ちゃんすごーい

ヘロヘロ亀ちゃん、早く見たい♪
aki |  2013.01.22(Tue) 19:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
