10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.01.20 (Sun)

サワーズかめかめCM

新CMおめでとーー!!
そんな噂あったなんて全然知らなかったから超びっくり

かめかめサワーズCM
怪人カメカメのサワーズCMで
カメカメ亀梨くん篇
亀ちゃんの名前が活かされてるん

怪人カメカメ→亀ちゃん→怪人カメカメに入れ替わるの(笑)
名前もやけど、妖怪人間ベムやった影響あったり?
かめかめサワーズCM

かめかめ亀梨サワーズかめかめ~♪
このフレーズに亀ちゃんの名前が使われてる

サワーズのシリーズCMってシュールな感じやけど
亀ちゃんは、カッコいいーー
でも、カッコよくて笑けるのは何でやろ(笑)
口角上がるのが、たまんない

かめかめサワーズCM

かめかめサワーズCM

世界一受けたい授業と、土9始まるまでの間のCMで
ゲットできてた♪
もちろんHPでも見れるっ
SOURS@ノーベル製菓株式会社

亀ちゃん、今年もグアムの自主トレに参加したんだね!
nikkansports.com

巨人と亀梨が合体!19日のグアム自主トレで
KAT-TUNの亀梨和也(26)がテレビ番組の企画で練習に参加
打撃練習では大田のトスに対して懸命にバットを振った。
守備練習では坂本とともに遊撃の位置でノックを受けた。
練習の合間にKAT-TUNの曲が流れると選手が大盛り上がりになり
亀梨は照れ笑いを浮かべていた。



拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:30  |  KAT-TUN:TV  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |