07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.01.14 (Mon)

ホームラン達成!

亀ちゃん、本当に、本当におめでとう!!!

1日経って、リピっても嬉しさ込み上げてくるー

昨年からの亀ちゃんの表情、言動だったり
Going!の番組内容からホームラン打ったのはわかったけど
実際見るまでは、ドキドキ

ホームランを見る前から泣けてきちゃって
亀ちゃんを応援して下さる方々の気持ちが嬉しくて

いい風が来るようにお願いしながら球場に向かってくださった江川さん
方向は違っちゃったけどね
それと、サプライズで、北海道から来てくださった中田翔選手
いつも見守って下さってる江川さんがいてくれたのはもちろんだけど
中田選手が来てくれたのって、すごく力になったと思う

ちぎれんばかりの逆風を
「そういうことは、あまり気にせず
とにかくやってきた事を思い切りぶつけようと思います」

亀ちゃんの男らしい意気込みの言葉に惚れ惚れ

ホームランを打てたのは、運や偶然なんかじゃない
努力が実を結んだ、賜物だよね
それと、原監督も言ってたけど、執念
今まで色々と教えてくださった選手や、応援してくれてるみんな
そんな人達の気持ちに応えたい亀ちゃんの気持ちが、力になったんだろうなぁ
亀ちゃんは、そういう人だもんね

でも1、2球の当たりを見てたら
タイミングが合うのも、まだ先かなって感じだったし
まさか3球目でホームラン出ちゃうとは思わなくてびっくりだったけど

「入ったああああ」
亀ちゃんの歓喜の声で、涙溢れた
リピして、ワイプのガッツポーズ亀ちゃん見てまた泣けた
20130113Goin

ガッツポーズしながら、塁ベースを踏んでく亀ちゃん
キラキラ眩しいよおお
20130113Goin

20130113Going1_20130114203338.jpg

ホームベースに帰ってきたとき、可愛い過ぎー
20130113Goin

「打ったあと、入るかな?入るかな?って感じだった
でも振り抜きはめっちゃ良かったんで
ちょっと格好つけたかったんですよ、バットとか投げたり
でも、入っちゃった~みたいな(笑)」

声裏返りながら話す亀ちゃんが、可愛くて愛しいー
スタンドインして、格好つけることなんか忘れて
大喜びな亀ちゃんが見れて、本当に幸せだったよ

「上田さんのチャチャ入れも
僕のパワーのひとつでもありましたから、ありがとうございます」

エンディングでは
「皆さんに感謝です!ありがとうございました!」

自分の努力や実力をひけらかさず謙虚というか
本当に感謝を忘れない人だね

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

20:43  |  Going!  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

はじめましてm(__)m

ランキングから来ました♪(お近くだったので)
同年代というのもなんだかうれしくて(*^^)v
ホントに亀のHR達成の興奮は未だ冷めずO(≧▽≦)O
私も何度も何度もリピしてます♪
亀の人としての魅力がぎっしりつまった時間でしたよね♪
これからも、亀についていきたいです(*^_^*)
kametime |  2013.01.16(Wed) 19:37 |  URL |  【コメント編集】

kametimeさんへ

はじめまして♪
コメントありがとうございます(*^^*)
運命の日のGoing!何回見てもいいですよね
ダイヤモンド1周してホームベースに帰ってきたときに
「よしっ!」って言ってるのも、グッと来ますね(*^-゚)v
本当に!亀ちゃんの人としての魅力がいっぱい詰まってて
ますます惚れちゃいますね(^▽^*)
私も、ブログに行かせてもらいます~♪
aki |  2013.01.17(Thu) 00:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
