07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.01.07 (Mon)

亀福さんぽ

亀福ちゃんコンビ、可愛くてたまんない~
2人とも、ほんま楽しそうやし、めちゃくちゃ可愛いし
癒されまくった

「いちにっ!いちにっ!」
行進しながら、フレームインする2人
20130107スッキリ

「全体~止まれ」
って言う前から止まっちゃう福くん
亀「ぐだぐだじゃんか~」って言いながら笑い合ってる

妖怪人間ベムの撮影で、福くんが夏休みを満喫できてないから
なにか思い出作りをしたい
夏を取り戻すための「思い出作り」を、スッキリが仕込んでくれて
「夏休み取り戻してくれますか?」
「妖怪!」
20130107スッキリ

お手手繋いで歩いてたり、これ可愛い過ぎるーー
20130107スッキリ

凧作りに挑戦
骨組みに木工用ボンドを塗る手のアップや、顔のアップ
一時停止して、まじまじと見ちゃうんだよね

木工用ボンドを久しぶりに触って
「こういうの忘れてたなぁ…いいね、楽しいね」って亀ちゃん
お仕事だけど、福くんとの思い出作りを楽しんでる

ホントに癒される2人だよおお
20130107スッキリ

まずは、福くんから凧上げ
「伸ばせ!伸ばせ!」
福くんの後を追っかける亀ちゃん、走りかたとか可愛いいいい

「いや~テンション高いわ、俺!
びっくりするくらいテンション高かったね、今
無邪気に跳ねてたね、KAT-TUNのKAの字もなかったよね(笑)」
リプレイされてる
20130107スッキリ

次は、亀凧
「亀がめっちゃ踊ってる!亀、踊りまくってる(笑)」
リポーターさんも、大うけ
「凧上げって、こんな楽しかったでしたっけ?」って、リポータさんも楽しんでる

亀福凧~
20130107スッキリ

福「楽しいわ~」
亀「楽しいな~」
福「スッキリのコーナーになったらいいのに」
亀「毎月1回やりたいな」

凧上げが終了し、まだ遊び足りないと駄々こねる2人
福くんが、亀ちゃんと一緒に行きたかったバッティングセンターへ

膝のプロテクターを付けてあげたり、ヘルメットを被せてあげたり
初めてのバッティング、手取り足取り教えてあげる亀パパ
亀ちゃんがトスをしてあげてた

亀ちゃんの背中、好きぃ
20130107スッキリ

「またやりたいよね、亀福さんぽ」
いいね!いいねっ!やって欲しいー
次は、バーベキューがしたいって言ってたみたいなんだけど
加藤さんに「普通に楽しんでんじゃん」って突っ込まれてた

ベムの宣伝もさせて頂き、普通に楽しませても頂き
スッキリ、ありがとうございました~

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:42  |  KAT-TUN:TV  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
