09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.01.11 (Fri)

2年越しの夢

今年1回目のGoスポのアップしてなかった
上田さんがお休みで、亀ちゃんメインMC
そして、プロ野球プロジェクトは
史上初の亀ちゃんがバッターでの真剣一打席対決

「これはね、かなりの無茶ぶりでした!ご覧下さいっ」
MC亀に江川さん、ずっとデレデレ
20130106Going

ファン感謝イベントを見てる亀ちゃんの横顔
めちゃくちゃカッコいいーー
20130106Going

対決の1時間前に、スタッフさんから
「いつものピッチャーではなく、バッターでやってもらう」
と告げられる亀ちゃん
「バッターは出来ないですよ、絶対!無茶ぶりだよ…」
そう言いながらも
西武の牧田投手の球を打ったよ!
ショートゴロだったけど、プロの選手の球を打つの凄いよね
渡辺監督も
「上出来だよね、ショートゴロ飛ばせば」って

「中途半端な打ち方で、すいません」
そんな風に謝る亀ちゃんが愛しい

上田さんがお休みで、1週延ばしになった
ホームランプロジェクト完結編の放送、いよいよだね

テレビ番組表にも

亀梨和也、夢のHRプロジェクト今夜完結!
2年間の努力が今夜報われる!出るか、悲願ホームラン!

亀梨和也が2年間挑戦し続けてきたHRプロジェクト。その完結編をOA。
12月に行われた最終挑戦の場で、亀梨はついに夢の一打を放つ!
全ての野球少年&少女に捧ぐ感動巨編。亀梨HRプロジェクト、今夜完結!


Going!my way
”映画妖怪人間ベム”で地方を回っていたりと
いつにも増して忙しい中、ひそかに練習していた亀梨
手のひらはマメだらけで
今日までどれだけの練習を重ねていたのかが伺える
そして、多くの期待とプレッシャーを抱えながら
ひとり、静かにバッターボックスに向かう亀梨


Goingnyway201301

2年越しの夢、努力の成果が出る瞬間
亀ちゃんの満面の笑顔を見たら、号泣しちゃうだろうな

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:19  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
