09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.01.04 (Fri)

さまぁ~ずカトゥサンド

哀すべきエーッ!?な素人さんをお招きして
トークしたり、遊んだりする番組って紹介に
「一緒に遊んだりするんですか?」って亀ちゃん言ってたけど
めっちゃ楽しんで遊んでた
特に、官能小説のクイズ、ノリノリで答えてた

第5位のエーッな人、美人なのに着ぐるみ士
着ぐるみを、亀ちゃんと三村さんが体験

十和田ねばっちが、亀ちゃんだとわかると
可愛くて仕方ないー
つまずいて転びそうになる亀ちゃん
20130102さま~ずカトゥサンド

ペタンと座ったり、可愛い動きもわかってる
イベント社長さんも拍手

変なおじさんをしたり、腰を振る十和田ねぎん
美人の着ぐるみ士の猫を2人で挟んで
ねばっち亀ちゃんも、腰ふりまくりー

亀ちゃん、すごい笑ってて
聖の腰にしがみついちゃってる(笑)
20130102さま~ずカトゥサンド

第3位のエーッな人
官能小説家なのに女性未経験

官能小説を実家で書いてるらしく
びっくりな亀聖、「実家で書いてるの?」声が揃ってる(笑)
「お父さんとお母さんのを参考ってことは無い?」
亀ちゃーーーん!

官能小説用語表現辞典クイズ
「乳首を表す言葉、○○突起とは?」

亀ちゃん、フリップ書きながら、笑ってる(笑)
1番に発表
さまぁ〜ずから、「早い!」「頭にあるんだろ結構」って言われてる
亀ちゃんも感度はいいんだもんね
20130102さま~ずカトゥサンド

亀と竜ちゃんが、ほんまノリノリで
「サーモンピンクのような突起」って竜ちゃんの答えに
「上田!上田!」
亀ちゃん、めっちゃ声でかい(笑)
ゆっちも同じのを書いてて、でも発表出来ずにいたらしい

「ハイ!ハイ!ハイ!」
亀ちゃん、ほんま声でかい(笑)

第1位のエーッな人
オーケストラなのにシンバル奏者
小学生の時、管楽器クラブでシンバル担当だった亀ちゃんが
シンバルを叩いてみることに

「キスは大丈夫なの?」言ってくれた人、ナイスー
20130102さま~ずカトゥサンド

「結構グーンといく方なの?」って三村さん
三村さんの指摘で
こんな可愛い笑い顔の亀ちゃん、見れたー
20130102さま~ずカトゥサンド

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:35  |  KAT-TUN番組  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
