07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.12.30 (Sun)

ズムサタ×妖怪人間ベム

暗く闇に包まれた会議室で一つの企画が生まれた
始まりは、そう、この男の一言だった
「じゃっ、特番やっちゃおうか」亀梨総合P~
20121230ズムサタ

早く人間を知りたいSP
ベム下町散歩
日本全国ベラ選手権
ベロ人生の大先輩を直撃

ベム散歩~葛飾区立石を散歩
ハムカツをほおばる亀ちゃん

ベム散歩POINT
「お店の人と会話しながらのお買い物」
亀ちゃんのそういうところ、すごく好きー

食べかけのハムカツとお店のおっちゃんを撮ったり
「最後、お父さんと記念撮影撮っていいですか?」
モッチーに撮りましょうか?と言われたけど、自分で撮りますと亀
シャイなお父さんだったから
あらたまって人に撮ってもらうより、自撮りにしたのかな
お父さんの自然な笑顔が撮れてたもんね
20121230ズムサタ

商店街の鶏肉屋さん
そこ行くまでにも、何かほおばってる
後姿なのに、頬がパンパンなのが解るって

お店の方に焼き鳥を1本頂いて
「僕も下町育ちなんで、ちっちゃい頃、毎日お買い物来るとお店の人が
和くん、なんか1本、待ってる間食べとけって、食べさせてもらった」

商店街の中を散歩
おでんを見つけて、「おでん食べた~い!」
そんな甘えたような声で言われたら、ホイホイ食べさせてあげたくなる
やっぱり、ちくわぶなんだね

陶器屋さん
近くに工房、教室があって作ってるらしく、陶器に絵を描くこともできる
モッチーに「絵は大丈夫じゃないですか?」と言われ
「俺の絵知ってるでしょ!俺の絵知ってるでしょ!」って

工房に行くまでに、散歩のお話
最近はできてないけど、散歩するのが好きな亀ちゃん
「木の感じが好き」って撮った写真
20121230ズムサタ

そして、工房で描いたのは絵というか
20121230ズムサタ

綿菓子屋さん
選んだ飴をザラメと一緒に機械に流し込んで綿菓子を作ってくれる
亀ちゃんが選んだのは、コーラと薄荷

ふわふわな綿菓子が、めちゃくちゃ気持ち良くて
「うわ~気持ちいい~気持ちいいっ!」だんだん、野太い声に
この組み合わせ、かなり美味しかったみたいで
目飛び出しそうなくらい、びっくりしてる

呑んべ横丁 大衆酒場
「何でも召し上がれますか?」
「何でも大丈夫です」
出てきたのは、混ぜタレ(串焼きの盛り合わせ)とモツ煮込み

美味しくて足バタバタさせてる?
モツも美味しそうだけど、亀ちゃんの…が美味しそう
20121230ズムサタ

大人気の串焼きレバー
20121230ズムサタ

男性客が多い大衆酒場だったけど
しばらく、亀担の女性が増えそうだね(笑)

福くんの人生の大先輩にインタビューするのも
可愛くて、めちゃくちゃ癒された
ワイプの亀ちゃんも、デレデレだったね

「若干、映画から離れてましたけど
ズムサタらしいなっと
個人的には、ロケに出てあの距離感で触れ合えるのは
なかなか無かったので楽しかったので
是非、第2弾も!出来たらいいなと思いますね!」

「ズムサタとコラボってことでよろしいでしょうか?」
「ズムサタじゃないとね、なかなかこういうこと出来ませんから」

「早く劇場に行きたーーい!」
20121230ズムサタ
ズムサタファミリーの皆さんもやってくださってて
本当に、ズムサタ最高ですっ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

12:00  |  KAT-TUN:TV  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
