07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.12.26 (Wed)

熊本日日新聞

19日の熊本日日新聞
20121219熊本日日新聞

ベムについて
純粋で、正義感に溢れている
でも、一人で(問題を)背負い込むような不器用な部分もある
古き良き男って感じです。


役作りの難しさを感じるという
現実の世界にモデルがない妖怪人間
妖怪といったら野性的
愛犬がたまに牙をむくんですが、その顔をパクリました
映画が大ヒットしたら、大好きなおやつを買ってやるつもり
、と笑う。

妖怪人間はいると思いますか?という質問に
空を見上げればベムがいるかも、といたずらっぽく笑った。

熊本の印象を聞くと
熊本城とか、馬刺しとか、馬刺しとか
たてがみと赤身を挟んで食べるのが好き


ちゃんこは何味が好きですか?
塩ちゃんこ
両国国技館もある下町育ちだから、ちゃんこには親しんできたんですよ


笑う姿がカッコよく、性格もいい亀梨くん
どうすれば、そんなにカッコよくなれるのか聞いてみた
人としての部分で手入れをする
掃除するとかもそう
ちゃんとした生活を送るのが需要ですね。


(私事)
熊本新聞の切り抜き、仁担の友達が送ってくれた
すっかり疎遠になってしまってたから
郵便が届いて、びっくりして
中見て、めちゃくちゃ嬉しくて泣きそうになった

地方ならではの馬刺し発言とか載ってたから
ついオタ魂が(笑)って

とにかく、その気持ちがめちゃくちゃ嬉しかった
お礼のメールしたら
キュンとする嬉しいことも言ってくれて、また泣きそうに
私も、ずっと大好きだよおお
ありがとうって気持ちでいっぱい

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
01:30  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
