09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.12.10 (Mon)

Going! Sports&News

ホームランプロジェクト
会心の一打、スタンドインまで目前
VTRの振り、嬉しそうな笑顔が可愛いー
20121210Goin

Going!の控え室で、素振りをする亀ちゃん
めっちゃくちゃカッコいいーーーー
この格好での素振り、鏡越しの目つきとかヤバいー

20121210Going

20121210Goin

20121210Goin

プライベートは、ホームランプロジェクトに注ぎ込んでる
御飯とかも、ずっとお肉ばっかり食べてる
今までで1番振りこめてる

あと22日
20121210Going

ベム関連や、他のお仕事もあって
いろいろと大変だろうけど
悔いのないように、とことん頑張って

亀ちゃん、今日は長崎と熊本で行脚なんだね
熊本の試写会に行くのかな
大阪にはいつ来てくれるのー?

今日は大阪でも試写会があって、私も行けることに
1日でも早く、映画が観れるのが嬉しくて
めっちゃくちゃ楽しみで仕方ない

亀ちゃん、今日は朝早くから出発なのかな?
早く帰って少しでも眠れたらいいんだけど…
生放送、おつかめ様でした!!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:11  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
