07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.12.09 (Sun)

箱根 絶品グルメ&温泉旅

シューイチ最高っ!!
男3人ぶらり旅、最高ーーー

ゲームをして負けたら食べられないとか
最後はお風呂に入るとか、裸の少年みたいだったね
めちゃくちゃおもしろかったし、いいもん見せてもらえて
シューイチ、トレナビ最高だったー

はつ花そば 本店
「そば食べたかった!箱根でそば食べたかった!」
2人にハイタッチ、いきなりテンション高い亀ちゃん

まずは、お蕎麦だけで食べる通っぷり
このお蕎麦、美味しそう
水で打ってなくて、山芋と卵で打ってて
更に、麺つゆに、とろろと卵を混ぜて食べる
亀ちゃん、いい音立てて食べてて、ホント美味しそう~
20121209シューイチ

麺つゆを入れずに食べるゆっち
亀&義堂ちゃん、わかってて知らんぷり(笑)
20121209シューイチ

半分はイモのみで食べるのが通の食べ方だと
改めて、麺つゆを入れて食べてから感想
雄「うん、これ入れた方がベスト」
亀「でしょうね」

箱根登山鉄道&娯楽センター七福
次の場所まで、箱根登山鉄道に乗って2人で行かされることに
「電車…2人で電車、ちょっと恥ずかしいね笑」

持ってる男、亀梨和也の奇跡連発!レトロゲーム
スマートボール対決
釘の上に止める凄技、それをきっちり入れる亀ちゃん

射的対決
1回の射的で、2個落とすゆっち
「勝てるー!コレ勝てるー!」勝った気満々な言い方

でも、持ってる男はやっぱ違う!!
3個落としたよ!びっくりー
20121209シューイチ

それにしても、楽しそうな亀ちゃん見てるの
めちゃくちゃ楽しい

中華料理 香華
次も電車移動、普通に駅で電車待ってる(笑)
20121209シューイチ

さっきのゲームで負けたから
ちゃんと食べないって事ですね?と確認するゆっち
亀「今日のテーマは”リアル”ですから」
だから、温泉もリアルだったんだ

ホンファ麺を食べる亀ちゃん、2回目の美味しい顔
20121209シューイチ

目を瞑ったまま「おっ!後から来る、このピリっと」
「最初はあんで、徐々にスープ化していく感じ、好きですね」
亀ちゃんの食レポに、堪らず
「ちょっとくれよ!」
20121209シューイチ

義堂ちゃん、人参だけとかって(笑)
映画のPRを15秒でちゃんとしてくれたら、ホンファ麺をゲット
できなかったら、次のお店もたべられない
結果は予想どおりって感じで

ランチ&ドリンク ぱんのみみ
ぱんグラタン
食べてるとこ、アップで映してくれるから
口の中の舌の動きまで見えちゃって
20121209シューイチ

田むら 銀かつ亭
最初のお蕎麦から、食べてないゆっち
熱々のお豆腐のカツを、がっついて食べちゃって
食レポが「コレは、冷ましたほうがいい」

亀ちゃんの食レポ、片瀬姐さんが褒めてくれてる

強羅 花扇
「役とかでは、あったけど、動画で、普通のテンションで、裸」
うんうん!役とかじゃなく、普通に温泉に入るのが見れるなんて
シューイチ最高だよおおお
20121209シューイチ

恥ずかしくなって、隠しちゃう亀ちゃん
20121209シューイチ

「うわぁ~!気持ちいいー!!シューイチ最高」
「テレビ撮られてんの恥ずかしくない?」
可愛いー
20121209シューイチ

耳を出したら、艶っぽさが増すーー
20121209シューイチ

20121209シューイチ

背中の流し合いっこを提案するシューイチ
ラスト勝負
問題に先に答えた勝者は、敗者に背中を洗ってもらう
「箱根」の総画数は?結果は
20121209シューイチ

やばい…楽しすぎて、いっぱい載せ過ぎた(笑)

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

18:40  |  KAT-TUN:TV  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
