10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012.12.03 (Mon)

Going! Sports&News

今日は、2週連続企画の後編、江川さんと上田さんの対決
「プロとアマチュアだから、結果わかりますよね」
そんな江川さんを見て笑う亀ちゃんが、可愛すぎる

結果は…江川さんの落ち込みよう(笑)

Going!の3人で、野球の上手い順で言ったら
亀ちゃん、上田さん、江川さん
「大事件ですよ、それ」って、体仰け反って爆笑する亀ちゃん

江川さんのリベンジは?
「考えさせて下さい」
頭を下げたり、顔を覆ったりする江川さんが見れるなんて!
Going!ならではで、ホントおもしろい~
20121203Going

今日の髪の毛、くりふわだったね
20121203Going

ホームランプロジェクトの期限まで、あと29日
29日のうち、どれだけ練習だったり挑戦できるのか…

チラッと流れた練習風景
すっぴん、おでこ、たまんないーー

20121203Going 20121203Going

亀ちゃん、今夜もおつかめ様でした

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:58  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |