09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.12.03 (Mon)

おしゃれイズム

ベムベラベロで登場
20121202おしゃれイズム

「こんなとこ来ちまっていいのかい?」
ベラになり切ってる杏ちゃん
必死に笑いを堪えようとするけど笑っちゃう亀
杏ちゃんにマントで隠されてた

「ここはどこだ…」
噴き出しちゃう亀ちゃん、可愛い
20121202おしゃれイズム

家にある恐い物
「CD…これはいつ崩れるんだろう…」って(笑)
20121202おしゃれイズム
CHAINが飾ってあるーー

ライブツアーでホテルの部屋で寝てたら、金縛りにあって
解き放たれた瞬間、ベッドの上で「おりゃあっー!」って暴れる亀
3人ともそれぞれ、そういう経験があるって話から
「だから俺達、妖怪に選ばれた」
「やったじゃん!Yaeh!」って(笑)
20121202おしゃれイズム
怖がる福くんを気遣ってかな

福くんが成長したところ
亀ちゃんの誘導尋問に引っかからなくなった
返しも早くなったし、流すことを覚えた福くん(笑)

狩山監督からの情報
「妖怪体から人間体になった後の半裸シーンがある度に
亀梨くんは乳首を立たせようとしていた
福くんも感化されたのか、2人で一生懸命立たせ合っていた」

亀ちゃん、何やってんのーー
面白すぎるーー

ドラマで亀ちゃんが脱いだ瞬間
ツイッターのHOTワードで、「マメチク」が1位に

映画のとき
「ちょっと見栄張ろうぜっ!」って
2人で、マメチクを立たせ合ってたってーー
20121202おしゃれイズム
福くんの指の動き、リアル(笑)
映画観て、マメチク立ってたら思い出して笑っちゃいそう

ベロが恋する女の子が出てきて
福くんの椅子を女の子に近付ける亀ちゃん
その後の、笑い合う亀ちゃんと福くんが、たまんなく可愛いー
20121202おしゃれイズム

みちるちゃんと2人でタイムカプセルを作った福くんの話を
聞いてないって、いじける亀ちゃん

「キスしてたのも内緒にしてたじゃん!」
「してない!」
亀ちゃん、このくだりがお気に入り
20121202おしゃれイズム
可愛い福くんをイジって満足したのか
舌ペロってして、福くんの顎を撫で撫でしてた

3人で妖怪の格好でファミレス行った話や
北海道で、お寿司屋さんに行った話
コンビニ行って2度見されたとか
いろいろと、おもしろかったーーーー!!!

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:59  |  KAT-TUN:TV  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
