07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.12.02 (Sun)

HANG OUT #62

11月20日に行われた完成披露試写会
その時の会見を、ラジオで流してくれたー

オリスタでも読んだけど
亀ちゃんの声や
司会の方の進行や歓声だったり笑い声が聞けて
行けなくて悲しい気持ちもちょっとあるけど
会見の模様を想像してニマニマできた

20121130オリスタ

狩山監督が話し始めたとき、誰かが何か喋ってたの?
亀「ちょっと、黙ってもらっていいですか?」って、指笛鳴らしてる
何でなんで?

試写会が終わって、スタッフがインタビューをしたみたいで
妖怪になりたがる人達(笑)
「おかしいでしょ!人間っていいな~じゃないの」って笑ってる亀ちゃん

気になったのが
「もうちょっとだけズボンを下ろして欲しかった」って
映画で新調した皮のパンツ…
超裏話なんですけど
ドラマの時は、サイズがちっちゃくて、あれ以上あがんなかった
映画のときは作り直してもらったから(笑)
新しく新調したから、ちゃんとね履けちゃったんですね
俺もちょっと思った。ごめんね


えーーー!!そうだったの?(笑)
亀ちゃんも撮りながら気にしてくれてたんだね
で謝ってくれちゃう亀ちゃんが
綺麗でしたって言ってた方もいたので
ちょっと控え目なのかもしれないけど、楽しみにしてるー

「ベムさん、結婚して下さい」
ベムさんと結婚したら、いろいろと大変そうだよ
でも、嬉しいねっ!テンキュ~
←めっちゃくちゃ可愛いいい

たくさんの方の映画の感想だったりが聞けて
亀ちゃん、嬉しそうだった

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:26  |  亀梨和也:ラジオ  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
