07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.12.02 (Sun)

色んなジャンルの雑誌に

Fine
20121201Fine

ー部屋の中の1番のお気に入り
全部好きだけど、ベランダのハンモックかな
実は自分で組み立てたんだよね
3人用だからホントにデカくて、木の土台から作らないといけなくて
あれはホントに大変だったなー(笑)


ーバッグはいつも持ち歩いてる?
基本使わない!
この前フランス行ったけど、そのときも財布と携帯とパスポートだけ
スーツケースも帰りに買う(笑)


ESSE
「生きていくことは、迷ったり悩んだりすることの連続だけど…」
そう言ってから、亀梨さんは
軽く握った拳で自分の左胸をトンと叩きました
穏やかな語り口
質問を投げかけるたびに、それをきちんと受け止めてから
自分の思いを誠実に言葉にしていこうとする気配が伝わってきます


ベムの決断の話から、亀ちゃん自身の話に
決断そのものが正しいかどうかは、あまり問題じゃない
大切なのは、その決断を引き受けていく覚悟


Seventeen
こんなことを言うのは、おこがましいけど
正義感だったり熱い気持ちだったり、ベムと自分とは
そんなに遠くないなというか
日常生活の中でも、よく”昭和な男だよね”って言われるので(笑)


20121201Seventeen

今日こそは、サンキュ!を買わないと
衣装はセブンティーンの衣装と一緒みたいだね
でも、色んなショットがあって、すごく良さそう

あと、TOHOシネマズマガジンを戴きに行って
それと、御堂筋線梅田駅のクリスマスのパナ亀も見に行こっ

テレビもね
Going!の前には、おしゃれイズムがあって
月曜日はヒルナンデスでVTR出演があるみたい
夜には、深イイもある~

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:58  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
