09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.12.01 (Sat)

A-Studio

亀ちゃんがマッチさんとのエピソードを語るってことで
マッチさんの話がほとんどかと思ったら
酔っ払い亀の話とかもあって、嬉しかった~

鶴瓶さんが亀ちゃんを取材
A-Studioは、VTRじゃなく静止画なんだよね
でも楽しそうな笑顔が可愛い~
20121130A-studio

鶴瓶さん「こいつも、ええ奴やね」
マッチさん「男気がある」

亀ちゃん、マッチさんからよく呼び出されるんだね
鶴瓶さん「亀梨、ベロベロになりよるんやろ?」
マッチさん「めっちゃ最悪ですよ」って(笑)
その最悪な酔っ払い亀ちゃんを、とーっても見たいです

マッチさんに、「今日は徹底的に行くからな」って言われて
日本シリーズの副音声の前夜、朝方まで?飲んでたんだね!
マッチのお家まで行って、お隣さんも交えて飲んでて
先に寝ちゃったマッチさん抜きで
1人でお隣のお家に行って飲む亀ちゃん

きっと楽しいお酒だったんだろうな
忙しい中でも、そういう息抜きだったりがちゃんと出来てて
そんで、また頑張ろうって思ったりするんだろうね

それにしても、お隣の方の後輩に蹴られる亀ちゃん
(逆だった~亀ちゃんが蹴ってたんだ。足癖悪い亀、ヤンチャ話も萌える)
マッチさんの奥さんには「うわっ!亀梨くんだ、酔っ払いの」って
ちょっと嫌がられてる(笑)
どんな酔っ払いさんだったんだろう、見たいーっ


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:09  |  KAT-TUN:TV  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
