07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.12.01 (Sat)

FREECELL 特別号13

関西は早売りだったから、6冊お持ち帰り
あ…サンキュ!って雑誌が出てたの知らなかったから
本当だったら、7冊だった

20121130FREECELL

映画で、緑の葉が重要なモチーフになってて
会見で「緑が好きになった」って言ってたんだ~
今回のFREECELLは、緑の衣装で、ベムのステッキを持って撮影

ステッキ欲しいと言ってるんですけど…くれないんですよ(笑)
特殊メイクのヒビやツノは何個かある
「ごくせん」の学ラン
「喰いタンSP」で使ったジッポも取ってある
ベムの象徴的アイテムだし、最終的には亀ちゃんにあげて欲しい!

基本、天の邪鬼だと思うので
求められることをそのままやるんじゃなくて、ワンクッション置きたいタイプ
”これをやったら絶対成功するんだろうな”と思っても
わかっているからこそ、やらないときもあるかな
それは、敢えて誰かの色に染まらないように
どっかで意識してるさっきの話にも通じるかもしれない


フードの亀ちゃん萌えるー
20121130FREECELL

狩山監督と、河野プロデューサーの対談
狩:100回以上観てる僕でも我ながらゾクッとしたのは最後のシーン
河:僕はまだ10回ほどなんですけど
  そのたびに”あ、ここいいな”と思うポイントが違うんです
  それがこの映画の強みかなとも思います

亀ちゃんについても話してて
河:映画は何よりも難しい台本だったと思うんです
  自分の気持ちをぺちゃくちゃ説明するキャラじゃないのに
  伝えなくてはいけないことがあるから
狩:今までは”人間になりたい”っていう気持ちを全部ベムに託せていたのが
  今回は3人の”人間になりたい”感じがちょっとずつ違うんです
  セリフも少なく寡黙に1人で背負いこんじゃうキャラクターですから
  難しかったでしょうね

映画公開まで、あと14日だね
10日の大阪試写会当てて、1日でも早く観たーーい!
観るたびに、いいと思うシーンが違ったり
いっぱいメッセージも転がってて
ベムの寡黙な演技をスクリーンで観て感じることが出来るのが
本当に楽しみで仕方ない


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

10:30  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
