09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2012.11.29 (Thu)

女性誌

女性誌4冊のお持ち帰りはめちゃくちゃ重かった~
関西早売りだというのを忘れてて
ブーツ引き取りに行ったりしたもんやし苦笑

withの亀たん可愛すぎて、なんなんだーっ
ほんわか亀ちゃん、4ページ7ショット掲載

20121128with  20121128with

僕、付き合うとイヤな奴だと思いますよ
自分がくっつきたい時だけくっついて
そうじゃない時は素っ気ない、というタイプだし
でも一方で、相手から”はぁ?”みたいに冷たくされたら
”はぁ?じゃねえよ”とかも言いたいんだよね(笑)


25ans
25ans

25ans

何だかほんとに親子みたいで、ちょっぴりジェラシー
でも、すっごくいいショットだね

撮影中も笑いが絶えない3人
掛け声をかけて福くんを笑わせる亀梨さん
それをニコニコで見守る杏ちゃん
ハードな撮影を乗り切った絆がかんじられる


CLASSY
信じたことに突き進むベムの力強さは、魅力的だと思います
考え方や感じ方は近いのかな
僕は人間なので、決して善だけではできてないから
そっくりではないけれど、演じていてしっくりきてましたね。

今いちばん興味があるのが演じること
常に考えて後悔して反省して、ときには気持ちよくなって…


カッコいいー
CLASSY20121128

MORE
どんな人の話でも、”ちげーな”って感じることがないんだよね
世の中にある意見や主張って、どれも一理あるもん
いろんな立場に立つからこそ、自分にない角度の視点を増やしたい
それは、オレの美学かもしれないね


MORE20121128

可愛い姪っ子とパリの街でデート
うちは兄弟の距離感が近くて
オレも一緒になって兄の子供を育ててるみたいな感覚があるの
時差ボケで夜の7時に寝ちゃった姪っ子をおんぶして
パリの街を歩いてた時は
”オレ、カッコいいかも!”って思っちゃった(笑)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
02:16  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
